私がアフィリエイターになるまで

彼は夢を叶えられるか。本気でアフィリエイターを目指す青年のリアル!

Nさんの場合

※プライバシーの観点から個人を特定するような情報は掲載しておりません。

 

ここでは、アフィリエイトのノウハウや知識ではなくて
筆者の人間性や考え方にフォーカスをあてて

気づいたことを書いていきたいと思っています。


この方はアフィリエイトを知ってから
1か月で初報酬ゲット
7か月で本業アフィリエイターになる
※最近なら、一般的には3か月から半年で初報酬がでるかどうかって言われてますから、かなり早いですね

その他の経歴で特に気になる点はなく、ごくふつうに見える方。

 

この方のブログを読んでいるうちに気づいたことが2つあります。

 


1つめはどの記事を見ても「自分の脳みそで考えて、自分なりの答えを書いている」んですよね。

字づらだけみると、「当たり前」のことに見えてしまうけど
多くの人は「あの人が●●って言っているから、●●しなきゃ」みたいな
脳死で答えを求めてしまうことってあると思うんですよね。

それをしないのは、今まで「自分で考えて行動しづづけてきて、自分に自信があるから」だと思います。

 

2つめは、自分では「ありきたり」で「普通」と言っていますが、っかりとブランディングされているということです。
数百記事も読んでいたら、「え、この人ってこんな感じだったの?!」って意外に思うような性格が見えかくれしたりしそうですが
どの記事を読んでも「あ、Nさんだな」って安心して読めるんです。

ぶれない軸がある証拠だと思います。

 

大事なこと

・徹底的に自分の脳みそを使うこと

・ぶれない事

 

 

アフィリエイターの著書を読んでいるので、大方でてくることは似たようなものですね。

ある意味「成功するための真理」に近いマインドでしょう。

ネット上で実際にサイトを見ることで、その真理を再確認できればなと思っています。