私がアフィリエイターになるまで

彼は夢を叶えられるか。本気でアフィリエイターを目指す青年のリアル!

(6日目)正念場?

こんにちは、はくです。

 

更新が1日遅れですみません ><

 

本

モチベ予報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モチベーション:★★☆☆☆

テンション:★★☆☆☆

作業量:★★★☆☆

※★が多いほどよい状態

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に大きなことはない日でしたが、頭痛に襲われたり、数日の慢性的なモチベ低下に悩まされたりで

 

例えるなら・・・

 

後ろからじわじわと「負の塊」が迫ってくるような感覚!

ちょっと気を抜いたらコロッとやられそうなやつが、じわりじわり。。。

 

ありきたりで、なんでもなさすぎる日常こそが、正念場のように思います。

 

ええーーーい、がんばるぞ!!

 

昨日の目標

  1. 本を半分読み、アウトプットする
  2. 9/17分の残りのアウトプットをする
  3. 著名なアフィリエイターを1人とりあげて、記事にする
  4. +アルファでなにかする

 

目標「1」は達成度50%程度、目標「4」は達成できませんでした!!!

それ以外は無事に達成。

一応調べたアフィリエイターの記事は下に載せてます。

hakus-information.hatenablog.jp

 

とにかく気づきを得ようと自分なりに調べてみたのですが、微妙な感じ。

こういうのって難しいですね( ゚Д゚)

 

目標を達成できなかった理由

スマホで「囲碁」をしすぎたから・・・・

恥ずかしい言い訳だけれど、ちょっとした息抜きも必要なのだよ!!!

 

でも流石に時間もったいないかなって思って・・・

 

囲碁アプリ」は闇の中に消え去りました(アンインストール)

代わりの息抜きに、筋トレでもできたら有意義なんだ。

楽しく筋トレしたい。

 

明日への挑戦状

  1. 本を一冊読みアウトプットする
  2. アフィリエイターを1人調べ記事にする

※「本を一冊読み・・・」がいまだに苦行ですが成功者にあって自分にない「考え」とか「行動」とかを本から噛み千切ってやるんだ!!!って気持ちで読みます。